tel 046-277-5678

2010,夏満喫。

数少ない休みの中

今年の初、夏満喫!!

三浦海岸花火大会へ。

午前中からお出かけ。

なんか沖縄っぽさを感じる。。。

沖縄行きたい。

はい着きました!

こちらでBBQセットをお借りして、

早速準備!

自分たちのお肉撮り忘れたのでこちらで、

お隣さんの撮らせてもらって。。。

いざ海へ!!!

飲み疲れ、はしゃぎ疲れ、あっという間に暗くなってました。

近くにいたかわいい子供たちとお父さん。

父ちゃんイカツい(笑)

さーてだんだん空も暗くなり始めてきました!

きたーーーーーーーー!

どーーーーーーーーん!

もういっちょどーーーーーーん。

さらにどーーーーん。。

綺麗でした。満足満足。

花火が始まる前に砂浜でクリームのラブラドールレトリバーを見つけた。

飼い主が隣にいたので『触ってもいいですか?』と聞くと『今はお仕事中じゃないからいいよ』と。

実はご主人は目が見えなくてラブラは盲導犬だという。

このわんちゃんは人がとても好きらしくて、ご主人が 連れてきたんだとか。

普段お仕事中はわんこに触ってはいけないらしいが、このときは仕事じゃないから触らせてもらえた。

すごくお利口さん。

普段盲導犬として働いてるわんちゃんにご主人の愛情と絆を感じた瞬間でした。

Dat : Aug 192010
Cat : Blog