tel 046-277-5678

今月は主役でいいじゃない。

今月3回目の誕生会!!みなさま本当にありがとう。

こんなプレゼントいただきました。自慢します。

名前入りスニーカー!!

年齢入り!(29歳)

某美容室のN氏の手作りです!!!!!!

ほんとすげーーーーーー!!

大事に履きます。既に履いてます。

ちなみに、別のバースデイでもスニーカー頂きました。

おしゃれの基本は足元から!

これも頂きました。

似顔絵!!!

似過ぎてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

Y氏の似顔絵も似過ぎてる〜〜〜〜〜〜〜〜!

キリスト様。。。

こちら仲間ーーーー。

場所と料理もピカ一です。

腹へってたから、写真あんまりとれなかったけど。

ごち!!!

その後、2次会でクラブに行こうと向かったら、

ことごとく断られ、

結局カラオケ朝までコース。

いろいろおもろかったな。

以上!

と思ったけど、どうしてもY氏がブログにのせて欲しそうなので。。。

この置物。お店に置いてという強い要望なので置きましたよ。

シルバーのふたの付いたブンチンみたいなやつ。

意味があるらしいんです。

『ハッピーライフ・トレジャーボックス』という物で

Very little is needed to make a happy life.-と書いてある。

(訳)幸せな人生を送るには、あまり多くのものを必要としません。

要はすべてあなた自信の中にあり、貴方の考え方次第です。

いい言葉やんけーーーーーーーーーー!

どうもありがとう。

Dat : Jul 282010
Cat : Blog