tel 046-277-5678

81.7cafe 

先日、藤が丘にある81.7cafe(ハイナカフェ)に行ってきました。

お店のお客さんで、このカフェのオーナーでもあるA氏。いつもありがとうございます。

とても面白い方です。(?普段の性格はまだ未知の世界ですが。)

カメラもやりたいそうで、是非ライカのカメラを買ってください!!(笑)

お店の感じはこんなです。

ミッドセンチュリーな雰囲気で居心地がよかったな。。。

藤が丘の駅からも徒歩1分〜2分くらいの距離です。

料理もうまし!!

これ、じゃこパスタ?でいいのかな?

食べてから写真を撮るの忘れてまして、ちょっと混ざってますが。。。すいません。

ペペロンチーノベースでうまい!!

デザートは食べてませんが、うまそうでした。次は食べよう。

実はこの日、VIDA のホームページのデザイナーでもあるM氏との対談。

結局仕事の話になってしまってすみませんでした(汗)。

自分のモチベーションをあげられる話ができてよかったです。

いい刺激になりました。

また81.7cafeに行きます!!

皆さんも是非!!

Dat : Jul 152010
Cat : Blog