tel 046-277-5678

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

お客様各位

いつもVIDA hair&makeをご利用いただきありがとうございます。
日頃より皆様の温かいお言葉や応援を頂戴し深く感謝しております。

この度、世界的な原材料不足から材料費が高騰し価格を維持することが出来ない状態にございますそれに伴い本年12月1日より一部価格の改定をさせていただく事となりました。

また価格改定に伴い、できる限りのサービスを提供したいと考えております。
今後、シャンプー台にマイクロバブルシャワーを導入し髪の毛、頭皮環境をさらに良くしていくよう努めてまいりますので、誠に心苦しいお願いにはございますがどうぞご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

カット料金に関しましては据え置きの価格にてご案内致します。
その他のメニューに関しましては一律550円(税込み)の値上げを考えております。

12月~の料金改定になりますのでご予約時点の金額は変更になりますのでご注意ください。
詳細に関しましてはお電話にてご案内いたします。

今後とも美容を通してお客様に笑顔になっていただくことを1番に努めて参りますので、お客様におかれましても諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
VIDA hair&makeをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022年10月    VIDA hair&make

Dat : Oct 262022
Cat : News