tel 046-277-5678

おもしろい仲間!

こんにちは、yabukiです。

先日、友人と飲んでいた時の流れで、ブログの話になりまして、

名前を出していいとの許可を得ましたのでちょっと紹介します。

MIDWESTチーム


ツグチさんとノザワさん

この2人の絡みがおもしろい。

仲いいですね。

なぜかカメラ目線!


いつも2人!だいたい2人!(ツグチさんを誘うとノザワさんが勝手についてくるらしいです。)

ちなみに、先輩がツグチさん(グッさん)顔濃いのがノザワさん、つーかノザメンでいいね。

僕もたまに(1回だけ)行きますが、渋谷にあるオシャレなブランドしか扱ってないセレクトショップで働いてますw

また顔出しますね。一度行ってみてください。どんな絡みされるかわかりませんがw


サイトはこちら↓

MIDWEST  TOKYO 東京都渋谷区神南1−6−1

see you!

yabuki





Dat : Aug 12011
Cat : Blog