tel 046-277-5678

ありがとう!

こんにちは、yabukiです。

Blog更新3日坊主でした、、、

気を取り直して


『趣味は何ですか?』と聞かれたら

だいたい

『バイク!』と答えてしまう。

そう、バイクが好きなのです。

とはいっても、メカニックに詳しいとかバイクなら何でも知っているとか

そうではないのだが、見る、乗る、触るのが好きなんです。

先日、

最近のお気に入りのバイクを手放してしまいました。

理由はいろいろあるのですが、

いろんな意味でのStep upのため。

現状に満足していないわけではないんだけど、

立ち止まっては前に進まなくなる。

いままでも、もっといいバイクが欲しいとか

いつでも買えるくらいの自分になりたいとか

そんな事を思っていると、そこを目指してがんばらないといけない自分が見えてくる。

やはり、現状維持は僕には向いていないのかも。

そのために手放す事に決めました。(次乗りたいバイクは決まってますがw)

悲しい別れだったので、写真載せて頂きます。

持って行かれる様子

このときって必ず、ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜ってなる。

車に積んで

倒れないか確認して

さらに確認して

なんでピースやねん。

行ってしまった後はやはり切ない気持ちになったが

最近乗ってなかったせいもあり(ケガで)

数時間後にはケロッとしてる自分がいた、、、。

よし、がんばろう!

see you!

yabuki








Dat : Jul 282011
Cat : Blog